vio脱毛をはじめました

私は、ムダ毛が濃いほうだったので、就職してからワキ脱毛からチャレンジしました。
当時は金額も高くて。両脇○万円…それでも、自分の、悩み克服の為入会して一年半で幸せを掴めました。

絶対無理だと思っていた脇がメチャくちゃ綺麗になり、感激したのを今でも覚えています。時々、脱毛後も生えてくる方がいらっしゃいますが。

私は、あんなに剛毛だったのにもかかわらず、幸せな事にツルツルです!エステ脱毛で、効果を確信した私は、期間を空けて次は足の脱毛を開始しました。

足の毛にも悩んでおり、多分剛毛になったきっかけが…中学校の時に友達の女の子に「○○ちゃん、毛とか普通剃るよ!」と言われ剃り始めた事が最悪な状態を呼びました。

最初は、みんな軽いきっかけで剛毛になるのだと思います。足の脱毛もエステのおかげで、見違えるほど綺麗になりました。

多分、現在は全身脱毛も安価でできるので、脱毛にかけた時間とお金は痛いですが…コンプレックスを解消できた事には感謝してます。

綺麗になって、理想を手にしると次のステップを掴みたくなり、現在はvioにチャレンジしております。この部位は、兼ねてから下着やスーパー銭湯好きな私にとっては、本当にコンプレックスで。

半信半疑で始めましたが、毛量も少なくなり、肌もキレイになりつつあります。なりたい自分を目指して、これからも脱毛に通いたいと思います。エステって凄いと思います。本音を言えば、全身脱毛したいです。